2016年02月10日

白髪染めは何を基準にして選んだらいい?

一言で白髪染めといってもクリームやジェル、シャンプーやトリートメント、白髪用のヘアマニュキュアなどがあります。
これだけ色々な白髪染めがあると何を基準にして選んだらいいのか迷いますが、まず基準にするのが価格や染め具合、髪や頭皮へのダメージで選ぶ方が多いのではないでしょうか。

美容院の白髪染めは約6000円~7000円ほどしますし、3ヶ月に一回のペースで通ってもかなり費用が掛ります。
費用が気になる方にはドラッグストアやスーパーなどで手に入るマイルドタイプやクリーム、ジェルタイプがお勧めです。安いけどしっかり染まります。

ただ、しっかり染まるけど、髪や頭皮に刺激を感じる方も多いと聞きます。そのような方には昆布やアロエなど天然成分が配合された白髪染めがお勧めです。

白髪染めランキングNaviによると、天然成分が配合された白髪染めは刺激が少なく、初めて白髪染め商品を使う方にも安心できます。
商品によってはヒアルロン酸など美容成分が配合されているので髪もしっとりしますし、白髪を隠しながら美しい髪も手に入ります。
ただ、このような白髪染めはクリームやジェルと比べると価格は高めになります。
一つ2000円や3000円で販売されており、高いものだとそれ以上します。ちょっと高いと感じている方にはドラッグストアで買える1000円~2000円程のトリートメントタイプを使ってみるのもお勧めです。トリートメントタイプなので髪や頭皮にも優しく、いつも通りトリートメントするだけで白髪が染まります。



Posted by shiragazomefunntouki at 09:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白髪染めは何を基準にして選んだらいい?
    コメント(0)